6月24日(月)〜7月3日(水)の期間において、G20サミットの開催に伴う大規模な交通規制の影響により、
大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県へのお届けの荷物に関し、到着希望日時のサービスを提供できないと宅配業者より連絡が入っております。
お届け地域のお客様には、ご迷惑をお掛けしますが予めご了承ください。
 

特定商取引法に基づく表示


販売業者

株式会社マテリアル

運営統括責任者

青木はやま

所在地

埼玉県戸田市大字新曽2499番地 販売店コスモスペース戸田市新曽店

電話番号

048-447-4006

メールアドレス

info@cosmo-space.jp

商品代金以外の必要料金

  • 消費税
  • 送料
  • 銀行振込でご購入の際の振込手数料
  • コンビニ決済の際の手数料
  • ネット銀行決済の際の手数料

申し込みの有効期限

原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、7日以内にご入金いただけない場合は、注文をキャンセルさせていただきます。

不良品

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
その場合、個別の商品ページに記載の保証期間内(起算日は出荷日)にご連絡下さい。
ご利用ガイドの販売条件、返品、交換についても合わせてご確認ください。

販売数量

特に指定はございません(商品によって設定あり)。

引渡し時期

基本的に、ご注文受付後7日以内にお届けいたします。
ご利用ガイドの配送方法とお引き渡し時期についても合わせてご確認ください。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

お支払い方法

店頭決済、自社発送時決済、銀行振込、クレジットカード支払い、コンビニ支払い、AmazonPay、楽天Pay

お支払い期限

■ 店頭決済、自社発送時決済

商品お引き渡しの際に現金にてお支払いください。

■ 銀行振込、コンビニ支払い

注文日より、7日以内にお手続きをお願いします。
7日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきますので、お支払い準備が整いましたら、再度御注文いただきますようお願いします。

■ クレジットカード支払い、AmazonPay、楽天Pay、ネット銀行決済

注文と同時にお支払い手続きをお願いいたします。

返品期限

個別の商品ページに記載の保証期間を過ぎてからの返品、お客様都合での返品には応じられません。

返品送料

商品の欠陥や不良など、当社原因による返品が発生した場合、返送していただく為の送料は、当社が負担いたします。


ページトップへ

お支払い方法

■ 店頭決済

店頭で商品を受渡し希望のお客様のみ

■ 自社発送時決済

自社便で配送が可能な地域にお住まいのお客様のみ

■ 銀行振込(前払い)

・楽天銀行へ振込

・ゆうちょ口座へ振替

※ご入金確認後の出荷となります。

※お振込手数料はお客様負担となります。

■ クレジットカード払い

VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Clubのご利用が可能です。

※分割払いなどによる手数料はお客様負担となります。

■ コンビニ決済(前払い)

ご利用限度額は30万円未満までとなります。

※手数料はお客様負担となります。

■ Amazon Pay

Amazonアカウントに登録されているクレジットカードで決済手続きが可能です。
また、配送先住所などもAmazonにご登録されている住所を参照して購入手続きが可能です。

※手数料などはかかりません。

■ 楽天Pay

楽天スーパーポイントが貯まる・使える「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイ!
楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。

■ 携帯キャリア決済

商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。

>> 詳しくはこちらでご確認ください。

【領収書の発行】

領収書の発行も承っております。ご希望の方はご購入の際、備考欄に宛名・但し書きをご記入ください。

>> 詳しくはこちらでご確認ください。

販売条件、返品、交換について

返品、交換について

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。その場合、個別の商品ページに記載の保証期間内(起算日は出荷日)にご連絡下さい。

※不良の内容によって、メーカー修理手配となる場合がございます。

なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

商品の保証期間について

商品によって保証期間が異なりますので、詳しくは商品ページをご覧下さい。

保証限度額

商品の保証の限度額は購入商品の金額までとなり、送料をお客様が負担したお取引については、送料の金額も保証の範囲となります。

※商品の返送料金についても当店が負担致します。

※故障内容によってはメーカー修理となる場合がございます。

保証適用外商品

基本的に家具については保証はお付けしておりません。

その他、保証対象外商品については、個別の商品ページに記載しています。

>> 詳しくはこちらでご確認ください。

会社概要

株式会社マテリアル

メール:info@cosmo-space.jp

ストア営業時間:10:00〜19:00

■ 戸田新曽店

〒335-0021 埼玉県戸田市新曽2499

TEl:048-447-4007

■ 蕨北町店

〒335-0001 埼玉県蕨市北町1-18-5 2F

TEL:048-444-4450

■ 福生店

〒197-0003 東京都福生市熊川1499-1

TEL:042-539-7360

全店定休日無し

第43102A087100号 埼玉県公安委員会

第308821308196号 東京都公安委員会

配送方法とお引き渡し時期

自社発送

お客様と当店とで日程調整後にお届けとなります。

日本郵便

決済確認後、2日以内に出荷致します。

佐川急便

決済確認後、2日以内に出荷致します。

ヤマト運輸(ヤマトホームコンビニエンス)

決済確認後、5日以内に出荷いたします。

大型宅配便に付き、出荷までに少々お時間を頂いております。

海外発送

当店では海外へのお届けは行なっておりません。

>> 詳しくはこちらでご確認ください。