2019/10/03サブスクレンタルスタート!購入から利用へ。
家具・家電のサブスクレンタルで始める新生活

COSMO SPACE onlineで家具・家電のサブスクリプションサービスがスタートしました。

現在、物を所有し廃棄するという物の使用方法から、物を一時所有しフリマアプリなどで手放すという所有形態に変化してきました。
そして、今後は物を所有するのではなく、利用する。そんな新しい、人と物の関係が生まれています。

私たちコスモスペースは、人と物とを繋ぐ新しい所有(利用)形態を提供します。

私たちコスモスペースは、長年リアルな店舗型販売を行っており、近年はECでの販売も行っています。 このような売り切り型のモデルでは、ビジネスの形上、どうしても保証期間が限られ、保証期間切れのお客様への対応に心苦しい思いをしてきました。

また、当店で購入した商品に限らず、大型の家具や冷蔵庫、洗濯機などの家電製品の処分にお困りで、 どうやって処分するのかわならない。その他、処分費を考えてなかった。急な出費に戸惑いを感じている。など、不用品回収業者にそれなりの費用を払っているのが現状です。

サブスクレンタルとは?

私たちが新しく提供する、
サブスクリプション+レンタル=サブスクレンタルは、物を利用する月額定額サービスなので、無期限保証で交換対応可。飽きた、汚れたから、そんな理由でも解約や交換が可能です。
もちろんみなさんは利用しているだけなので、所有権は私たちにあります。それは、みなさんには処分料がかからないということです。

その他、中古の商品を高いお金で買うのが不安。そんな使用するのに不安な方にお試しとして、低価格で利用可能なのもサブスクレンタルの魅力です。

コスモスペースのサブスクレンタルは、みなさんのライフステージに合わせて変化させることが可能です。
そろそろ物の所有から、物の利用へとライフスタイルを変化させてみませんか?

サブスクレンタルとは?
https://online.cosmo-space.jp/smartphone/page3.html

サブスクレンタル対応商品
https://online.cosmo-space.jp/shopbrand/cat1015/

サブスクレンタル約款
https://online.cosmo-space.jp/smartphone/page4.html

法人利用相談/メディア掲載/取材に関するお問い合わせ
https://re.cosmo-space.jp/contact
※オフィシャルサイトへ

アクセス : 164

G20サミット開催による配送遅延について

ページトップへ

お支払い方法

■ 店頭決済

店頭で商品を受渡し希望のお客様のみ

■ 自社発送時決済

自社便で配送が可能な地域にお住まいのお客様のみ

■ 銀行振込(前払い)

・楽天銀行へ振込

・ゆうちょ口座へ振替

※ご入金確認後の出荷となります。

※お振込手数料はお客様負担となります。

■ クレジットカード払い

VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Clubのご利用が可能です。

※分割払いなどによる手数料はお客様負担となります。

■ コンビニ決済(前払い)

ご利用限度額は30万円未満までとなります。

※手数料はお客様負担となります。

■ Amazon Pay

Amazonアカウントに登録されているクレジットカードで決済手続きが可能です。
また、配送先住所などもAmazonにご登録されている住所を参照して購入手続きが可能です。

※手数料などはかかりません。

■ 楽天Pay

楽天スーパーポイントが貯まる・使える「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイ!
楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。

■ 携帯キャリア決済

商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。

>> 詳しくはこちらでご確認ください。

【領収書の発行】

領収書の発行も承っております。ご希望の方はご購入の際、備考欄に宛名・但し書きをご記入ください。

>> 詳しくはこちらでご確認ください。

販売条件、返品、交換について

返品、交換について

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。その場合、個別の商品ページに記載の保証期間内(起算日は出荷日)にご連絡下さい。

※不良の内容によって、メーカー修理手配となる場合がございます。

なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

商品の保証期間について

商品によって保証期間が異なりますので、詳しくは商品ページをご覧下さい。

保証限度額

商品の保証の限度額は購入商品の金額までとなり、送料をお客様が負担したお取引については、送料の金額も保証の範囲となります。

※商品の返送料金についても当店が負担致します。

※故障内容によってはメーカー修理となる場合がございます。

保証適用外商品

基本的に家具については保証はお付けしておりません。

その他、保証対象外商品については、個別の商品ページに記載しています。

>> 詳しくはこちらでご確認ください。

会社概要

株式会社マテリアル

メール:info@cosmo-space.jp

ストア営業時間:10:00〜19:00

■ 戸田新曽店

〒335-0021 埼玉県戸田市新曽2499

TEl:048-447-4007

■ 蕨北町店

〒335-0001 埼玉県蕨市北町1-18-5 2F

TEL:048-444-4450

■ 福生店

〒197-0003 東京都福生市熊川1499-1

TEL:042-539-7360

全店定休日無し

第43102A087100号 埼玉県公安委員会

第308821308196号 東京都公安委員会

配送方法とお引き渡し時期

自社発送

お客様と当店とで日程調整後にお届けとなります。

日本郵便

決済確認後、2日以内に出荷致します。

佐川急便

決済確認後、2日以内に出荷致します。

ヤマト運輸(ヤマトホームコンビニエンス)

決済確認後、5日以内に出荷いたします。

大型宅配便に付き、出荷までに少々お時間を頂いております。

海外発送

当店では海外へのお届けは行なっておりません。

>> 詳しくはこちらでご確認ください。